リサイクル・リユース・シェアリング・買取のページ

不用品も、壊れたものも、捨てずにリサイクルしましょう

【きものレンタルwargo】なら観光地で着物が借りられます

きものレンタルwargo

 

旅行をして、旅先で着物を着たくなることってありませんか?

例えば「京都」「金沢」「浅草」「鎌倉」「大宰府」などなど、

このような観光地では外国人観光客でも着物を着ているのを

よく目にしますよね。

 

自分も着物を着てみたいと思っても、着物を買うのは大変です。

保管状態や着用後のクリーニング、少しでも怠るとシミになったり

虫に食われたり、色あせてしまったり・・・。

昔と違って今は着物を着る機会なんてそれほど多くありませんから、

帯が結ぶのさえ大変だったり、それなりの小物が必要になりますし、

自分で着物を持つということはハードルが高いんですよね。

 

さてそんな人には「きものレンタル」という方法はいかがでしょう?

それもわざわざ旅先に持って行かなくとも、観光地にお店があって、

その場で着付けまでしてくれるとなると・・・魅力ですよね。

「きものレンタルwargo」なら、その希望をかなえてくれますよ。

 

このショップの魅力なのは、それだけではありません。

値段もとってもリーズナブルで、2,900円~(スタンダードプラン)

プチプラ(お手軽な料金)で着物をレンタルすることができるんです。

リーズナブルな料金であっても着付けや小物なども含まれていますので、

あなたは観光地に行ってから、手ぶらでショップに寄るだけで

おしゃれな着物を着て観光地を散策することができますよ。

 

もちろん、このレンタル着物は女性用だけではありません。

男性用もありますので、カップルで着物を着て観光地をまわることも

できますので、旅のいい思い出になるのではないでしょうか。

 

またこのショップは着物の種類や小物なども数多く揃えていて、

全国に19店舗ありますから、単なる観光地の散策だけではなく、

例えば、卒業式、成人式、結婚式やパーティー、夏場の浴衣、

子供の七五三、お宮参りなど、さまざまな和服の用途に対応できます。

 

ちょっと着物を着てオシャレに出かけてみたいな、と思ったときや、

少しあらたまった場所で着物を着てみたいな、と思ったときには、

こちらから詳細について「きものレンタルwargo」に問い合わせて

みてはいかがでしょうか。